BERTONEの宝物

今頃になって気になる車が出てきた。 1974年にトリノ・オートショーで発表されたランボルギーニのコンセプトカー、「ブラボー」 この車が市販化されていたら。。。。。と BERTONEが歴史の宝を手離す事となったのは2010 ‥‥

ロータスヨーロッパ ベージュの内装!カッコいいぞ~

外装と内装、毎日交代で少しづつ楽しんでます。 センターコンソールは塗装屋さんからお持ち帰り、レザー生地を買って 自宅でミシンで仕上げてみました。 ベージュのカーペットは不燃性の物を8畳分ヤフオクで安く購入です。 ヨーロッ ‥‥

ロータスヨーロッパ 勇気を出してドリルでエィ!

綺麗に塗装されたボディを眺めてても終わんないんだよな~ 新しくウィンカーの位置を決めなきゃ。。。。 この辺かなぁ? よーし、開けちゃえ- フロントのウィンカーも仮止めしてみた! 内装の地味な作業から解放された気分♪ この ‥‥

ロータスヨーロッパの天井シートが届いた!

ヨーロッパに使う天井のシート生地が届きました。 グレーとベージュ、どちらにするか悩みましたがベージュに決定です。 旧車には最近の生地よりこのタイプだろう?と思い購入しました。 今のはオリジナルだと思いますが垂れこそ有りま ‥‥