あれ?電動ファンが回らないぞ~?

Sponsored Link

久しぶりに試乗して満足、満足!

天気良ければ服装によっては暑いな~、なんて思いながら

今後のドライブの事を考えて強制的に電動ファンスイッチをオ-ン!

アレ?動かない。。。

内装が出来た時に全て正常に動く事を確認したの。。。。。なぜ?

【キーシリンダー横のパイロットランプがファン回転のランプ】

http://lotusjps.com/garage_life/20120303-04/

またやる事が増えてしまった!ゆっくり寝かせてもらえそうも有りません。

掃除して気が付いたことですが、FRPの干渉で色が剥げてしまってます。

  

まだ1回しか乗ってないやん!悲しい~

タッチペンを持って車の周りをクルクルするのが日課になりそうです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です