のんびりドライブ日和♪

Sponsored Link

梅雨半ばのとても気持ちの良い天気でしたね!

家に居るのが勿体ない。

朝から行く当てのないのんびりドライブを楽しんで来ました!

西へ西へ走らせ、海に近い道の駅で見掛けたCB750F、オリジナルマフラーでとても綺麗でした。

cb750fumia

ツーリング日和となった日曜、2輪がとても多かったです!

カタナ、Z、CB、ドカ、2ストではRZ、レーサーレプリカ等々・・・

峠道では彼らに道を譲らねば!

のんびり景色を楽しむ4輪の後ろでは楽しさ半減ですよね~

umibcbx1100

ただならぬ排気音、重いエンジンサウンド・・・・おー!CBX1100じゃないですか!

82年頃でしょうか?当時は逆輸入で、ビックリするぐらい大きく感じたものでした・・・
・・・今でも十分デカイですけど

空冷6気筒のスーパースポーツですね♪素晴らしい

バイクがまた欲しくなりました・・・秋になるとその気持ちすぐ冷めるくせにね。

Sponsored Link

“のんびりドライブ日和♪” への2件のフィードバック

  1. はみ より:

    おおッ、、、御津七曲りですね。
    結構LOTUS車も見かけますよ。

    • jps会長 より:

      当日はテスタや古いクジラクラウン、ギャランGTOなど、
      ロータスは黄色のエク1とすれ違いました。
      気持ちの良い天気でしたね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です