ロータスヨーロッパのドアキャッチ・・・

Sponsored Link

ナイトミーティングで仲間からいただいた
ドアストライカーのキャッチ!

Nさん,ありがとう♪

doa
ヨーロッパが手元から離れて正直少しホッとした。。。
暫く介護から解放された気分だったのかなぁ?

綺麗なパーツを見ると完成が待遠しくなってきた・・・

日曜日、この日はゆっくりミシン縫いをした。

練習用に100均で買った来たレザーと手芸屋さんに行って

何種類かの縫い糸も準備して練習してみた!

いよいよ本番だ!緊張するぜー

shit

で、出来たのが片側のドアの内装・・・

3m5000円ほどのレザーでこの仕上がりは満足かなぁ!

工業用ミシン、欲しくなってきた!

ずいぶん昔のカーグラフィックTVのヨーロッパ! 古いので画像悪いけど何度見た事か

 

秋には乗れるのかなぁ・・・?今度はじっくり仕上げてやろう♪

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です