フェラーリ512BBi

Sponsored Link

前日はナイトミーティングで朝寝坊!

そこそこの天気なので夏唄全開で田舎道のドライブを楽しんでた・・・

bbb

するとコンビニに 『オーッ!BBやん』 が停まってる・・・

早速オーナーと車談義!

バッテリートラブルで主治医に応援を頼まれたとか・・・

平気、平気、良くある話しじゃん♪、待つよ、待つよいつまでも~

bba

365BBから受け継がれた水平対向12気筒エンジン【 実際には180度V型 】

81年からボッシュKジェトロニックインジェクションが搭載された512BBi

しばらくするとその12気筒エンジンが息を吹き返し雄たけびをあげた!

『ク・ク・ク・ク・ク・・・・・グワオーン!』

レガシィの家族連れから、『恐らく車好きのお父さんだろう』 も感動の雄たけびが?

bbc

リアカウルを大きく持ち上げたこのアングル!

いや~、楽しいドライブだったな~♪

当時のスーパーカーの話題で盛り上がったオーナー様と

名刺の交換を終え次回再会の約束をして別れた!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です