平日のお休み!ロータスヨーロッパの現状確認

Sponsored Link

天気悪いけどヨーロッパを見てきた!

リアもほぼ部品が外れドアとガラスのみになった

一部分は塗装を剥ぎ、ボディを深めに削り現状の確認をしてもらった・・・

europa

やはりFRP2枚分ほどの厚みを削って新しくFRPを貼り直して成形が必要だとか・・・

気が遠くなるような時間が掛かりそう

mouru

フロントウィンドウのコーナークリップ・・・痛んでるな~、傷だらけだ、1個磨いてみた

退屈だから家で毎晩磨こうかな~愛車の為なら何かに触れておきたいな~。

それに何でも新品にするとコストがねぇ~、よし、ピカールの出番だ♪

この色も見納めなんで『綺麗になって帰って来るんだよ』と声を掛けてきた・・・

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です