何年かぶりの花見

Sponsored Link

花見なんて何年ぶり?

お酒飲むわけでもなし・・・桜を眺めても仕方ない!

でも誘われたので行ってみた・・・

加古川の日岡山公園という場所・・・知らんかった?

http://hanami.walkerplus.com/detail/ar0728e26151/

日曜日より花見なら土曜!なんて天気予報で言うから混んでるやん!

sakura

大丸で買った今が旬、“タケノコ弁当とお茶を持って”来てみた

お酒飲む人はワイワイガヤガヤ何処でも楽しんでる♪

こんな付き合いも大切なんかな・・・?

sakurab

大きな桜の木の一番下に頑張ってる桜の花を見つけた・・・

地面に近い分栄養は一人じめなんかな?

まあ、頑張れ!

sakurac

ええ季節やから車で走りに行った方が自分には合ってるわ!

長い夜やった~

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です