後ろからポ~~~ポロッ♪ポロッ~ポッ・ポ~

Sponsored Link

仕事で移動中・・・
なに?なんの音
蒸気機関車?かなぁ、なわけない!
これはまさしく2サイクルの軽自動車の音♪
『懐かしいな~』

po

マツダのポーターバンやんか!この色まさしくオリジナルや!
ええやれ具合やんか~!
子供の頃、商売してる店先にはよく止まってたな~
ホィールが合わせホィールではないので後期型かな?
ポーターの生産は1968年~1976年で終了。
音からするとこのモデルは1973年AA型水冷2気筒2サイクル搭載のモデルだと思う。
76年以降ポーターキャブのみ継続販売されています。

Sponsored Link

“後ろからポ~~~ポロッ♪ポロッ~ポッ・ポ~” への3件のフィードバック

  1. 浅野 真史 より:

    今日は有難うございました♪m(_ _)m

    大阪泉南からタンドラでやって来た友達と色々お世話になりました♪

    友達も凄く満足そうに喜んでました♪ヽ(^O^)ノ

    帰路の渋滞を避けて速めにお先に失礼させていただきましたが、また、よろしくお願いします♪ m(_ _)m

    • JPS会長 より:

      こちらこそ楽しい時間を有難うございました♪
      またどこかのイベントで遊びましょうね!
      クラブの集まりは気楽に遊びに来て下さいね

      • 浅野 真史 より:

        重ね重ね、何時も有難うございます。m(_ _)m

        明石SAで集合だったのですが、お邪魔させて頂いているイベントでよく御一緒させて頂いておりますヨタハチ様と偶然会いまして、久しぶりにお話し出来て良かったです♪

        また、よろしくお願いします♪ m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です