ロータスヨーロッパのクリップを毎晩、毎晩ネット検索!

Sponsored Link

右がドアの内装を留めるクリップ!
左がマッドガードを留めるクリップ!

curip

ドアの穴は大きく広がってるし、こりゃFRPの補修が必要!

マッドガードは左右で10個のクリップが必要、でも付いてるのは左右で6個・・・? 落ちたか・・・

あとはフェンダーの前後1本づつのビスと上部はなんと両面テープ・・・これオリジナルから両面テープ

よく飛んで行かなかった事や・・・

検索してもこんなクリップ今の時代に売ってないやろ~!

 

Sponsored Link

“ロータスヨーロッパのクリップを毎晩、毎晩ネット検索!” への2件のフィードバック

  1. ニクタ より:

    会長お久しぶりです
    約2年ぶりに継続車検お願いしにミツヤマ様に本日(4/23)行きました
    ミツヤマ社長が2種類ともお持ちですよ~
    私も一車分、お願いしました

    • jps会長 より:

      ニクタさん、お無沙汰してます!
      了解しました、主治医に頼みます♪
      じたばたするよりミツヤマさんに聞いた方がやっぱりはいや!
      ありがとう!また遊ぼうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です