ロータスヨーロッパ 6年ぶりの復活!

Sponsored Link

世間はGW真っ只中、連休の間に来客が・・・
しかも今日は晴天♪、気温は25度を上回っているだろう・・・・
そんな中、ブォン、ブォン~、事務所の駐車場にヨーロッパが現れた!

勇気のある人だ・・・
996SPSさんがご夫婦でヨーロッパで遊びに来てくれた!

ご夫婦でヨーロッパに乗ってる姿を見るのは久しぶりだ!
2004年のすき焼きツーリング以来かな~?
11年ぶりか・・・でも二人のお嬢さんの年齢を考えると当たりかも!

lotus,s

長い年月眠ってたヨーロッパ、復活の音は当時のままだ♪
思ったより早く整備が終わったヨーロッパに心配も有ったが問題なさそう!

この夫婦、またまた楽しい遊び道具を復活させてしまった・・・!

オーナーの体力が先か、ヨーロッパの機関が先か!
996SPSさんの今後の活動範囲にも注目したい!

6年ぶりの復活!おめでとうございます

Sponsored Link

“ロータスヨーロッパ 6年ぶりの復活!” への1件のコメント

  1. 996SPS より:

    会長。
    お仕事中にお邪魔して申し訳有りませんでした。
    会長の仕事も、色々工夫が進んでいる事が体感出来ました。
    こちらもヨーロッパを復活させて以降、子供からお父ちゃんが元気になった、と言われています。
    ヨーロッパに乗る為では有りませんが、過去2ヶ月で体重も5キロ絞りました。
    当面の間は、ヨーロッパの状況を見ながらとなりますが、ボチボチ元気に乗っていこうと思います。
    また一緒に走りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です