ロータスヨーロッパの音響システム?

Sponsored Link

音響システムだなんて大げさな~!

で、年が明け夜になるとゴソゴソ落ち着かん。

ヨーロッパのスピーカーを付ける準備を楽しもう♪

完成をイメージしての工作の時間が一番楽しい!

シートの後ろに車検書入れを作り、左右にスピーカーを埋め込もう♪

A4サイズの封筒くらいは入る大きさで作製。

スピーカーの間にはJPSクラブのワッペンをミシンで縫い付けた。

ヨーロッパは音楽を楽しむよりアクセルを踏み込んでキャブの音を楽しむ!

また10年、20年、飽きない内装に出来れば嬉しいな~

Sponsored Link

“ロータスヨーロッパの音響システム?” への2件のフィードバック

  1. tami より:

    オーディオの入替検討中で探しましたがCDデッキとか殆ど新製品無いですね。最近は皆カーナビですね。

    • jps会長 より:

      ヨーロッパにはオーディオらしいものが要らない。
      ナビも携帯で十分だし、シガライターのソケット増設が急務かも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です