イチロー選手 神戸市西区のオリックス合宿所『青濤館』 取り壊すの勿体ない!

Sponsored Link

自宅から5分の場所にシーズンオフには今でもイチロー選手がやってくる神戸市西区のオリックス合宿所『青濤館』がある。

イチローが7年間暮らした406号室は空き家のまま・・・今でもネームプレートが残される伝説の部屋!

ここ、ホテルとかにしたら泊まりたい人多いだろうな~

ori

オリックス・バファローズは、来シーズンより大阪舞洲野球場、そして舞洲野球場北西用地に建設されるサブ球場、室内練習場、選手寮

クラブハウスを新たな活動拠点とすることが決まった。

取り壊してしまうとなると神戸がまた寂しくなるな~・・・記念に写真をパチリ

午後には天気も崩れそうなのでかるーくドライブへ♪

今日は兵庫県多可郡多可町にある糀屋ダムだ、場所はセントラルサーキットの目の前!

dama

このダム、夏場は夜になると肝試しに来る人も多く、有名な心霊スポットとなってるらしい・・・こわいぞ~

damb

湖の外周は程よいワインディングが続きまるでサーキット場です!

夜にヨーロッパで来るのは怖さ格別ですよ!

急にエンジンがストールしたり、スピーカーから変なノイズが聞こえたり・・・

地元では有名な話が多々あるそうな~ 怖い怖い雨になる前にかーえろ

 

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です