ロータスヨーロッパ 勇気を出してドリルでエィ!

綺麗に塗装されたボディを眺めてても終わんないんだよな~ 新しくウィンカーの位置を決めなきゃ。。。。 この辺かなぁ? よーし、開けちゃえ- フロントのウィンカーも仮止めしてみた! 内装の地味な作業から解放された気分♪ この ‥‥

ロータスヨーロッパの天井シートが届いた!

ヨーロッパに使う天井のシート生地が届きました。 グレーとベージュ、どちらにするか悩みましたがベージュに決定です。 旧車には最近の生地よりこのタイプだろう?と思い購入しました。 今のはオリジナルだと思いますが垂れこそ有りま ‥‥

ロータスヨーロッパのセンターコンソールが出来た!

 シワが多いけど満足な出来だ! ちょっとこのシワが高級感も有って良い感じ♪ 低いシートに腰を収め、高いセンターコンソールに肘を当て、 手首でコクコクとキザな具合にシフトチェンジを行う。。。。 なんてセリフに憧れました。 ‥‥