フェラーリ512BBi

前日はナイトミーティングで朝寝坊! そこそこの天気なので夏唄全開で田舎道のドライブを楽しんでた・・・ するとコンビニに 『オーッ!BBやん』 が停まってる・・・ 早速オーナーと車談義! バッテリートラブルで主治医に応援を ‥‥

週末は九州へ

土曜日から九州へ出掛けました。 昔の仕事仲間と5年ぶりの同窓会です。 神戸でポートピア博覧会が開催されると同時にオープンしたホテルで ブライダルや宴会の仕事に携わった仲間達と長崎のホテルで再会です。 当時は忙しく会社の仮 ‥‥

ノコギリクワガタを発見!今の時代も彼らは元気!

5月末から6月初旬、適度な湿度と25度を超える気温。 我々人間には不快な季節だが昆虫にとっては活動が活発になる時期。 自然が減った時代でも狭い日本、車で1時間も走れば自然がある。 幸い事務所近くにはわずか5分で小川が流れ ‥‥

同級生の耳が餃子!

週末は良い天気が続きましたね♪ 息子の用事で静岡に行ってきました。 地上は30度近い真夏日ですが富士山にはまだ雪が残ってます。 時間が有ったので御殿場のアウトレットに立ち寄ってうろうろ・・・どこも同じだなぁ 晩御飯はやっ ‥‥

ロータスヨーロッパのドアキャッチ・・・

ナイトミーティングで仲間からいただいた ドアストライカーのキャッチ! Nさん,ありがとう♪ ヨーロッパが手元から離れて正直少しホッとした。。。 暫く介護から解放された気分だったのかなぁ? 綺麗なパーツを見ると完成が待遠し ‥‥