1960年代にフェラーリの名声を築き上げた名車たち。今なお輝き続ける跳ね馬のアイ コン …

1960年代にフェラーリの名声を築き上げた名車たち。今なお輝き続ける跳ね馬のアイコン …

No SUPERCAR, No LIFE! 検索したいキーワードを入力 … 永遠のスーパーカーアイコン、フェラーリのヘリテージを辿る 「フェラーリ名鑑」05-08リンク集 …

1960年代にフェラーリの名声を築き上げた名車たち。今なお輝き続ける跳ね馬のアイコン 【フェラーリ名鑑:リンク集 Vol.2】
フェラーリの歴史を語るうえで、1960年代前後に登場した250シリーズは欠かせない存在だ。優れたコンペティツィオーネ、即ちレース車両を輩出してきたフェラーリは、250シリーズのヒットを受けて本格的にストラダーレ=ロードカーを次々と生み出していく。現在でもなおエンスージアストにとって垂涎のモデルであり、ひとたびオークショ...

【スクープ!】 ウラカンのラリー仕様? オフロードスーパースポーツ … – モーターファン

オーバーフェンダーは装着されるか? Lamborghini Huracan Sterrato. 2019年にコンセプトカーとしてデビュー. 2019 …

【スクープ!】 ウラカンのラリー仕様? オフロードスーパースポーツ「ランボルギーニ ウラカン ステラート」市販に向けて精力的にテスト
2019年にランボルギーニが発表したコンセプトモデル「ウラカン ステラート」が、市販に向けた開発を続けていることが明らかになった。今回、ドイツにおいて撮影されたのは、ウラカン EVOをベースにウルスのエッセンスを加えた高ライドハイト仕様。ランボルギーニは、本気で“オフロードスーパースポーツ”を発売しようとしている。

皇治、初心者マークのランボルギーニは免許再取得の直後に乗って帰った「格闘家にも夢があるっ …

このスーパーカーに現役中に乗るって。特に俺なんかなんも才能無いし、大したことないけどさ、みんなに支えられて、ほんまに悔しい事ばっかりやけれど、 …

皇治、初心者マークのランボルギーニは免許再取得の直後に乗って帰った「格闘家にも夢があるってことを見せたい」(ゴング格闘技) - Yahoo!ニュース
 2022年6月24日、運転免許証の再取得に成功したと自身のSNSにて告げていた皇治(TEAM ONE)が、さっそく愛車を購入。29日(水)に自身のSNSにて公開した。

エンジン無しで時速300キロオーバー!? ロータスが本気で作った「石けん箱」のレースとは

自宅の裏庭などで、中古車のパーツを活用して手作りのスポーツカーを作る、いわゆるバックヤード・ … 庶民でもギリ手が出せる「ガチ」のスーパーカー!

エンジン無しで時速300キロオーバー!? ロータスが本気で作った「石けん箱」のレースとは(Auto Messe Web) - Yahoo!ニュース
 自宅の裏庭などで、中古車のパーツを活用して手作りのスポーツカーを作る、いわゆるバックヤード・ビルダーは、第二次世界大戦後のイギリスで数多く見られた「自動車メーカー」のひとつの形であったが、そのなか

WRCラリー・エストニア バルト海を望む小国、エストニアからトップラリーストが生まれる理由

翌2010年にはMスポーツ/フォードに加入し、最終戦ラリーGBでWRカーのシートを得ると、一気にWRCトップドライバーへの仲間入りを果たした。

WRCラリー・エストニア バルト海を望む小国、エストニアからトップラリーストが生まれる理由
7月14から17日にかけて世界ラリー選手権(WRC)第7戦ラリー・エストニアが、同国第二の都市タルトゥを拠点に開催される。2020年にWRC初開催を実現したエストニアは、3年連続でのWRCカレンダー入りを果たしており、周辺諸国からの観客も多く、今やヨーロッパ屈指の人気イベントへと成長した。このエストニア、小国ながら多く...

人生を楽しむためのスーパースポーツ! 歴代ランボルギーニ最高の成功作、ウラカンに3つの魂を …

あれから8年と少し。この8月に累計生産台数がなんと2万台を突破(ちなみにクーペの割合は71%)。名実ともに最も成功したミッドシップ・スーパーカーと.

人生を楽しむためのスーパースポーツ! 歴代ランボルギーニ最高の成功作、ウラカンに3つの魂を宿したパーフェクトなテクニカが誕生(カー・アンド・ドライバー)(ヘッドライン) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!
成功作ウラカン、その8年の軌跡 ウラカンのデビューは2014年3月のジュネーブ・ショーだった。あれから8年と少し。この8月に累計生産台数がなんと2万台を突破(ちなみにクーペの割合は71%)。名実ともに最も成功したミッドシップ・スーパーカーと...(ヘッドライン)

ランボルギーニ「カウンタック」の新旧比較! – 森口将之のカーデザイン解体新書(54)

現代によみがえったランボルギーニ「カウンタック」は、時代が変わってもスーパーカーらしいデザインを継承できているのか。新型カウンタック「LPI800-4」が …

ランボルギーニ「カウンタック」の新旧比較! - 森口将之のカーデザイン解体新書(54)
現代によみがえったランボルギーニ「カウンタック」は、時代が変わってもスーパーカーらしいデザインを継承できているのか。新型カウンタック「LPI800-4」が日本に上陸し、先代「5000クワトロバルボーレ」と並べて展示されたので、じっくり観察してきた。

70年前のスポーツカーが現代に蘇る!? 限定生産のジャガー「Cタイプ・コンテニュエーション」が …

70年前のスポーツカーが現代に蘇る! … 周のスポーツカーレース「ランス・グランプリ・ミーティング」で優勝を収めたオリジナルのC … 幻のスーパーカー?

70年前のスポーツカーが現代に蘇る!? 限定生産のジャガー「Cタイプ・コンテニュエーション」が登場(VAGUE) - Yahoo!ニュース
 英国ジャガーは2022年6月29日、ジャガー・クラシックが手がけた「C-TYPE Continuation(Cタイプ・コンティニュエーション」の第1号車が完成、納車準備が完了したと発表しました。

皇治、ランボルギーニ ウラカン納車に「最高やな」 免許再取得に「一時は車引退も考えた」

また、ランボルギーニ「ウラカン EVO」を愛車として迎え入れた瞬間も紹介。「渋い!」と興奮する中、「ずっと決めとってん。チビのときから。スーパーカーを現役 …

皇治、ランボルギーニ ウラカン納車に「最高やな」 免許再取得に「一時は車引退も考えた」(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
 免許を再取得したことでも話題の格闘家・皇治が免許取得直後に撮影した映像を公開し「人生で1番うれしい」と喜びを爆発させている。また、愛車のランボルギーニ「ウラカン EVO」が納車される瞬間も紹介した

ポルシェ911カブリオレってどんなクルマ? その魅力を解説! – WEB CARTOP

クルマ好きの多くが憧れるスポーツカーといえば、ポルシェの911だろう。デザイン性、スペック、歴史と数々の素晴らしい要素を持ち合わせている同車は世界的 …

ポルシェ911カブリオレってどんなクルマ? その魅力を解説!
この記事をまとめると■ポルシェの911に設定されているカブリオレについて紹介■日本ではあまり馴染みがないが、欧州や北米では売れ筋モデルとなっている■中古車相場も高値を維持している911カレラのカブリオレってどんなクルマ?・欧米で大人気のカブ…
タイトルとURLをコピーしました