角田とのF1契約について代表が語る「今のパフォーマンスを発揮し続ければ残留の 可能性が高い …

角田とのF1契約について代表が語る「今のパフォーマンスを発揮し続ければ残留の可能性が高い …

アルファタウリF1代表のフランツ・トストが、角田裕毅の2023年について、今のパフォーマンスを発揮し続けていれば残留する可能性が高いと語った。

角田とのF1契約について代表が語る「今のパフォーマンスを発揮し続ければ残留の可能性が高い」さらなる成長への期待も | F1 | autosport web
 アルファタウリF1代表のフランツ・トストが、角田裕毅の2023年について、今のパフォーマンスを発揮し続けていれば残留する可能性が高いと語った。レッドブルのモータースポーツコンサルタント、ヘルムート・マルコは、角田を「問題児」と呼び、改善の必要を指摘したが、トストは自分は問題児は好きであり、大きな可能性があるとして期待...

マクラーレンF1のテストに参加したハータ、MCL35Mで162周を走行「一番重要だったのはラップ …

NTTインディカー・シリーズに参戦しているコルトン・ハータは、ポルトガルでマクラーレンF1チームとの2日間のテストを行った。 ハータはTPC(Testing of …

マクラーレンF1のテストに参加したハータ、MCL35Mで162周を走行「一番重要だったのはラップをまとめること」 | F1 | autosport web
 NTTインディカー・シリーズに参戦しているコルトン・ハータは、ポルトガルでマクラーレンF1チームとの2日間のテストを行った。 ハータはTPC(Testing of Previous Cars)のテストルールの下、アルガルベのコースで2021年仕様のマクラーレンMCL35Mで162周を走行した。ハータはステアリングを握...

メルセデス、オーストリアGP欠場危機を何とか凌ぐ「スペアパーツ不足でレース出場が危うかった」

メルセデスのルイス・ハミルトンとジョージ・ラッセルは、F1第11戦オーストリアGPの予選Q3でクラッシュ。特にマシンダメージの大きかったハミルトンは、 …

メルセデス、オーストリアGP欠場危機を何とか凌ぐ「スペアパーツ不足でレース出場が危うかった」
メルセデスのテクニカルディレクターであるマイク・エリオットは、オーストリアGPのスプリントでマシンがダメージを受けた場合、決勝レースを欠場せざるを得ない可能性があったと認めた。

メルセデスF1 「スプリントでも車を壊したら決勝出場は危うかった」

メルセデスF1チームは、F1オーストリアグランプリの予選での2台のクラッシュによって引き起こされたダメージの範囲を明らかにした。それは彼らの残りの週末 …

メルセデスF1 「スプリントでも車を壊したら決勝出場は危うかった」
メルセデスF1チームは、F1オーストリアグランプリの予選での2台のクラッシュによって引き起こされたダメージの範囲を明らかにした。それは彼らの残りの週末の危うくしていた。ルイス・ハミルトンは、金曜日にレッドブルリンクでのW13でトップ3の可能性を感じており、予選パフォーマンスは、その目的を達成するために争っていたことを示...

レッドブルF1代表 「トラックリミットはフランスGPでさらに問題になる」 – F1-Gate.com

レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、トラックリミットの問題が、来週末ポール・リカール・サーキットで開催されるF1 …

レッドブルF1代表 「トラックリミットはフランスGPでさらに問題になる」
レッドブル・レーシングのF1チーム代表を務めるクリスチャン・ホーナーは、トラックリミットの問題が、来週末ポール・リカール・サーキットで開催されるF1グランスグランプリでさらに大きくなるのではないかと懸念している。先週のオーストリアGPでは、レッドブルリンクでの決勝だけで合計43件のトラックリミット違反が記録され、予選で...

ベッテルに同情の声。F1ドライバーズブリーフィングは「堂々巡り」

F1オーストリアグランプリのF1ドライバーズブリーフィングは、セバスチャン・ベッテルが途中退席してFIA(国際自動車連盟)から罰金を科されたが、ミック・ …

ベッテルに同情の声。F1ドライバーズブリーフィングは「堂々巡り」
F1オーストリアグランプリのF1ドライバーズブリーフィングは、セバスチャン・ベッテルが途中退席してFIA(国際自動車連盟)から罰金を科されたが、ミック・シューマッハは、会議が“堂々巡り”になっていたと指摘する。セバスチャン・ベッテルは土曜日の夜にFIAから召喚され、ドライバーズブリーフィングの途中で無断で会議を退席した...

レッドブルF1、“奇妙”なタイヤデグラデーション問題に困惑

レッドブル・レーシングは、F1オーストリアグランプリで一夜にしてタイヤデグラデーションがマックス・フェルスタッペンにとって問題になった理由を理解する …

レッドブルF1、“奇妙”なタイヤデグラデーション問題に困惑
レッドブル・レーシングは、F1オーストリアグランプリで一夜にしてタイヤデグラデーションがマックス・フェルスタッペンにとって問題になった理由を理解するのに途方に暮れており、現在、この問題を調査いている。マックス・フェルスタッペンは、土曜日の23周のスプリントでフェラーリのシャルル・ルクレールとカルロス・サインツJr.に圧...

ピエール・ガスリー「今のアルファタウリはF1で一番遅い。F1フランスGPでは改良パーツ投入が …

ピエール・ガスリーが、自分がステアリングを握っている2022年型アルファタウリF1マシンは、現時点ではグリッドに並んでいるマシンの中で「最も遅い」と主張 …

ピエール・ガスリー「今のアルファタウリはF1で一番遅い。F1フランスGPでは改良パーツ投入が必要」(TopNews) - Yahoo!ニュース
ピエール・ガスリーが、自分がステアリングを握っている2022年型アルファタウリF1マシンは、現時点ではグリッドに並んでいるマシンの中で「最も遅い」と主張した。

「今の時点では打つ手がない」ガスリー、オーストリアの週末に落胆。アルファタウリ F1は …

ピエール・ガスリーは、F1第11戦オーストリアGPの週末を“散々”と評し、アルファタウリには緊急のアップグレードが必要だと述べている。

「今の時点では打つ手がない」ガスリー、オーストリアの週末に落胆。アルファタウリF1はフランスでアップデートを予定(オートスポーツweb) - Yahoo!ニュース
 ピエール・ガスリーは、F1第11戦オーストリアGPの週末を“散々”と評し、アルファタウリには緊急のアップグレードが必要だと述べている。

シカクいアタマをマルく。フェルスタッペン、一貫性ある裁定のためF1レースディレクターは …

レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、F1レースディレクターはレギュレーションを絶対的に遵守するよりも、ドライバーと協力して改善していくべきだと …

シカクいアタマをマルく。フェルスタッペン、一貫性ある裁定のためF1レースディレクターは「頑固さ」を捨てるべき
レッドブルのマックス・フェルスタッペンは、F1レースディレクターはレギュレーションを絶対的に遵守するよりも、ドライバーと協力して改善していくべきだと語っている。
タイトルとURLをコピーしました