トヨタ社長を巡るデマ SNSで拡散 – Yahoo!ニュース

トヨタ社長を巡るデマ SNSで拡散 – Yahoo!ニュース

8月2日、個人ブログの「トヨタ社長豊田章男氏、ワクチン打たず「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」 株価は3%下落」との記事がTwitterのトレンドに …

トヨタ社長を巡るデマ SNSで拡散 - Yahoo!ニュース

「トヨタ社長豊田章男氏がワクチンは人口削減のための遅効性の毒と発言した」との個人ブログの …

問題の記事はブログサービス『Ameba Ownd』で開設されている個人ブログ『Tech News Online』が8月2日に公開したものです。 記事ではトヨタ自動車株式会社が8月2 …

「トヨタ社長豊田章男氏がワクチンは人口削減のための遅効性の毒と発言した」との個人ブログのデマが広がる(篠原修司) - 個人 - Yahoo!ニュース
8月2日、個人ブログの「トヨタ社長豊田章男氏、ワクチン打たず「DSが人口削減のために用意した遅効性の毒」 株価は3%下落」との記事がTwitterのトレンドに掲載され拡散していますが、これはデマです。

トヨタ新型クラウンを深掘り。今秋発売予定の『クロスオーバー』は最新装備が盛り沢山でも車両 …

2022年7月15日、トヨタは16代目となる新型クラウンを発表した。発売開始は2022年秋を予定している。16代目の新型クラウンは、従来までのセダン専売という …

トヨタ新型クラウンを深掘り。今秋発売予定の『クロスオーバー』は最新装備が盛り沢山でも車両価格は戦略的 | クルマ | autosport web
 2022年7月15日、トヨタは16代目となる新型クラウンを発表した。発売開始は2022年秋を予定している。16代目の新型クラウンは、従来までのセダン専売という位置付けから、大きく路線変更が図られ、ボディは4タイプを展開する。1955年の初代クラウンの登場以来、これまで15世代、約70年余に及ぶクラウンの長い歴史の中で...

全長5m級トヨタ「シエナ低床仕様」がスゴい! スロープ搭載の異なる3仕様を展開! 米国での反響 …

海外で展開されるトヨタ「シエナ」。北米では車いす仕様なるものが設定されていますが、どのような特徴があるのでしょうか。

全長5m級トヨタ「シエナ低床仕様」がスゴい! スロープ搭載の異なる3仕様を展開! 米国での反響は?
海外で展開されるトヨタ「シエナ」。北米では車いす仕様なるものが設定されていますが、どのような特徴があるのでしょうか。

「トヨタ社長『ワクチンは毒』」とデマ拡散 ブログが掲載し削除 | 毎日新聞

新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、トヨタ自動車の豊田章男社長が2日の記者会見で「私は、ワクチンを打っていない。ワクチンはDS(ディープ …

「トヨタ社長が『ワクチンは毒』と発言」のデマ拡散 ブログが掲載し削除 | 毎日新聞
 新型コロナウイルスのワクチン接種を巡り、トヨタ自動車の豊田章男社長が2日の記者会見で「私は、ワクチンを打っていない。ワクチンはDS(ディープステート、影の国家)が人口削減のために用意した遅効性の毒。打つと2年以内に死ぬ」などと呼びかけたとする事実ではない情報がネット上に掲載され、拡散した。毎日新聞

艶消し黒が精悍すぎ! トヨタ新「ランクルプラド」特別仕様はグリルもマットブラック化でイカし …

2022年8月1日に、トヨタ「ランドクルーザープラド」の特別仕様車「TX"Lパッケージ・Matt Black Edition"」が発売されました。どのような特徴があるのでしょ …

艶消し黒が精悍すぎ! トヨタ新「ランクルプラド」特別仕様はグリルもマットブラック化でイカしてる
2022年8月1日に、トヨタ「ランドクルーザープラド」の特別仕様車「TX“Lパッケージ・Matt Black Edition”」が発売されました。どのような特徴があるのでしょうか。

トヨタ高級車「アルファード」超えた「次買いたいクルマ」とは!? 新車の納車待ち"平均限度"は …

ソニー損害保険株式会社が、最新の「全国カーライフ実態調査」の結果を発表しました。次に乗りたい車種についても質問がありましたが、首位を獲得したクルマ …

トヨタ高級車「アルファード」超えた「次買いたいクルマ」とは!? 新車の納車待ち“平均限度”はどれくらい?
ソニー損害保険株式会社が、最新の「全国カーライフ実態調査」の結果を発表しました。次に乗りたい車種についても質問がありましたが、首位を獲得したクルマはどれだったのでしょうか。

セダンSUVに全面刷新!? トヨタ新型「クラウンクロスオーバー」の3年残価率は? 先代と比べた …

トヨタ新型「クラウン」は、4つのボディタイプを持つグローバルモデルへと大きく姿を変えました。まずはクロスオーバーモデルから発売が開始されますが、 …

セダンSUVに全面刷新!? トヨタ新型「クラウンクロスオーバー」の3年残価率は? 先代と比べた変化とは
トヨタ新型「クラウン」は、4つのボディタイプを持つグローバルモデルへと大きく姿を変えました。まずはクロスオーバーモデルから発売が開始されますが、生まれ変わったことで残価率はどのように変化しているのでしょうか。

トヨタが本気! 新型「クラウン」は4仕様で世界40か国に挑戦! 米国「リベンジ」に必要な要素とは

日本の高級車の代表格であったトヨタ「クラウン」は、16代目へのフルモデルチェンジに際して、アメリカを含む世界40か国へと輸出されるグローバルモデルへと …

トヨタが本気! 新型「クラウン」は4仕様で世界40か国に挑戦! 米国「リベンジ」に必要な要素とは
日本の高級車の代表格であったトヨタ「クラウン」は、16代目へのフルモデルチェンジに際して、アメリカを含む世界40か国へと輸出されるグローバルモデルへと変貌を遂げました。しかし、過去にクラウンはアメリカへの輸出を行ったものの、惨敗したという歴史があります。新型クラウンは、アメリカで成功することができるのでしょうか。

【トヨタ富士3拠点取材】東富士研究所編 フルバージョン | トヨタイムズ – YouTube

トヨタの研究開発の拠点として50年以上にわたり先端技術を生み出してきた東富士研究所。トヨタのトップシークレットが集まるこの場所には何があるのか。

【トヨタ富士3拠点取材】東富士研究所編 フルバージョン | トヨタイムズ
トヨタの研究開発の拠点として50年以上にわたり先端技術を生み出してきた東富士研究所。トヨタのトップシークレットが集まるこの場所には何があるのか。香川編集長が取材した。クルマの時代から、もっと自由に移動を楽...
タイトルとURLをコピーしました