ギャラリー:新しいスズキ・ワゴンR登場 追加されたカスタムZにも注目! | GQ JAPAN

ギャラリー:新しいスズキ・ワゴンR登場 追加されたカスタムZにも注目! | GQ JAPAN

【新しいスズキ・ワゴンRの詳細】ほどよくスポーティなカスタムZとは?

ギャラリー:新しいスズキ・ワゴンR登場──追加されたカスタムZにも注目!
【新しいスズキ・ワゴンRの詳細】ほどよくスポーティなカスタムZとは?

新しいスズキ・ワゴンR登場! 追加された「カスタムZ」とは?

インテリアでは、「スズキコネクト」対応の全方位モニター付ディスプレイオーディオをメーカーオプションとして一部のグレードを除き設定。オートエアコン、 …

新しいスズキ・ワゴンR登場! 追加された「カスタムZ」とは?(GQ JAPAN) - Yahoo!ニュース
ほどよくスポーティなカスタムZとは?

【続報】スズキの部品工場の火災 ほぼ消し止められる けが人の情報はなし 浜松市 – Yahoo!ニュース

浜松市北区にある自動車メーカー・スズキの部品工場で発生した火事は、すでにほぼ消し止められ。けが人はいないということです。 2日午後5時ごろ、浜松市北 …

【続報】スズキの部品工場の火災 ほぼ消し止められる けが人の情報はなし 浜松市(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
 浜松市北区にある自動車メーカー・スズキの部品工場で発生した火事は、すでにほぼ消し止められ。けが人はいないということです。  2日午後5時ごろ、浜松市北区都田町のスズキ部品浜松工場の従業員から「機

【速報】スズキの部品製造の工場で火災 浜松・北区(静岡朝日テレビ) – Yahoo!ニュース

浜松市北区にあるスズキ部品浜松工場で火災が発生しました。機械から出火し、黒煙が出ているということです。 2日午後5時ごろ、浜松市北区都田町のスズキ …

【速報】スズキの部品製造の工場で火災 浜松・北区(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース
 浜松市北区にあるスズキ部品浜松工場で火災が発生しました。機械から出火し、黒煙が出ているということです。  2日午後5時ごろ、浜松市北区都田町のスズキ部品浜松工場で、「機械から出火して黒煙が出てい

スズキ部品製造の工場で火災 けが人なし 浜松市北区 – 静岡新聞

2日午後5時10分ごろ、浜松市北区都田町のスズキ部品製造から出火、工場内の設備などを焼いた。けが人はいなかった。細江署によると、「爆発音が聞こえ …

スズキ部品製造の工場で火災 けが人なし 浜松市北区|あなたの静岡新聞
2日午後5時10分ごろ、浜松市北区都田町のスズキ部品製造から出火、工場内の設備などを焼いた。けが人はいなかった。細江署によると、「爆発音が聞こえた」と現場付近の…

【速報】スズキのグループ会社工場で火災 「機械から出火し黒煙」との通報 けが人なしとの情報ー …

8月2日夕方、浜松市北区にある自動車メーカースズキのグループ会社の工場で火事がありました。工場内の機械から出火したものとみられますが、けが人の情報は …

【速報】スズキのグループ会社工場で火災 「機械から出火し黒煙」との通報 けが人なしとの情報ー静岡・浜松市北区 | TBS NEWS DIG
8月2日夕方、浜松市北区にある自動車メーカースズキのグループ会社の工場で火事がありました。工場内の機械から出火したものとみられますが、けが人の情報はないということです。     2日午後5時10分ごろ、…

スズキ・ワゴンRに精悍なルックスの「カスタムZ」が新登場!あわせて一部仕様変更も。

スズキはこのほど、軽乗用車「ワゴンR」「ワゴンRスティングレー」、福祉車両ウィズシリーズ「ワゴンR昇降シート車」を一部仕様変更するとともに、新た …

スズキ・ワゴンRに精悍なルックスの「カスタムZ」が新登場!あわせて一部仕様変更も。
スズキはこのほど、軽乗用車「ワゴンR」「ワゴンRスティングレー」、福祉車両ウィズシリーズ「ワゴンR昇降シート車」を一部仕様変更するとともに、新たに「ワゴンRカスタムZ」「ワゴンRカスタムZ昇降シート車」を設定し、8月30日に発売すると発表した。

スズキ、新型「ワゴンR カスタムZ」発売 「ワゴンR」「ワゴンR スティングレー」の仕様変更も

スズキは、新型「ワゴンR カスタムZ」を8月30日に発売すると発表した。同時に「ワゴンR」「ワゴンR スティングレー」の一部仕様変更も実施する。

スズキ、新型「ワゴンR カスタムZ」発売 「ワゴンR」「ワゴンR スティングレー」の仕様変更も
スズキは、新型「ワゴンR カスタムZ」を8月30日に発売すると発表した。同時に「ワゴンR」「ワゴンR スティングレー」の一部仕様変更も実施する。

スズキが軽ハイトワゴン「ワゴンR」シリーズを仕様変更 新モデルの「カスタムZ」を設定 – webCG

スズキが軽ハイトワゴン「ワゴンR」の仕様を一部変更。予防安全・運転支援システムの設定を拡充するとともに、新たにディスプレイオーディオをオプションで …

スズキが軽ハイトワゴン「ワゴンR」シリーズを仕様変更 新モデルの「カスタムZ」を設定 【ニュース】 - webCG
スズキが軽ハイトワゴン「ワゴンR」の仕様を一部変更。予防安全・運転支援システムの設定を拡充するとともに、新たにディスプレイオーディオをオプションで採用した。また、精悍さを追求したというデザインが特徴の新モデル「カスタムZ」を追加している。

その後に黒い煙が」自動車メーカー スズキのグループ会社工場で火事 けが人の情報はなし=静岡 …

8月2日午後5時過ぎ、静岡県浜松市北区にある自動車メーカースズキのグループ会社の工場で火事がありました。工場内の機械から出火したものとみられますが、 …

「爆発した時に白い煙が一気に出て、その後に黒い煙が」自動車メーカー スズキのグループ会社工場で火事 けが人の情報はなし=静岡・浜松市
8月2日午後5時過ぎ、静岡県浜松市北区にある自動車メーカースズキのグループ会社の工場で火事がありました。工場内の機械から出火したものとみられますが、けが人の情報はないということです。<近くに住む人>「爆発した時に白い煙が一気に出て、その後に黒い煙が出ているのが見えた。現場に来たら、スズキ部品製造が燃えていたので何...
タイトルとURLをコピーしました