日産がド派手な次期型「スカイラインGT-R」動画を投稿!? 「R36型」のオレンジボディ 眩しい …

日産がド派手な次期型「スカイラインGT-R」動画を投稿!? 「R36型」のオレンジボディ眩しい …

Instagramでは、日産「GT-R」の次期型を予想する「スカイラインGT-R R36」が話題となっていおり、その続編として新たな動画が投稿されました。

日産がド派手な次期型「スカイラインGT-R」動画を投稿!? 「R36型」のオレンジボディ眩しい! SNSで話題のモデルレンダリングとはどんなもの?
Instagramでは、日産「GT-R」の次期型を予想する「スカイラインGT-R R36」が話題となっていおり、その続編として新たな動画が投稿されました。

『MID4』の再来?次期GT-Rで日産が作った“幻の和製スーパーカー”の姿チラつく – MOBY

次期GT-Rが世界最速を目指すためミッドシップとするのであれば、MID4、MID4-IIでは日の目を見ることがなかった「日産のミッドシップレイアウト・4WDスーパー …

『MID4』の再来?次期GT-Rで日産が作った“幻の和製スーパーカー”の姿チラつく | MOBY [モビー]
次期GT-Rが世界最速を目指すためミッドシップとするのであれば、MID4、MID4-IIでは日の目を見ることがなかった「日産のミッドシップレイアウト・4WDスーパースポーツ」がついに登場。MID4-IIが市販されるのを楽しみにしていたファンはそれなりに年を重ねているかもしれませんが、次期GT-Rにその姿を重ねるのかもし...

「長谷見昌弘選手のフィギュア付き!」イグニッションモデルからユニシアジェックスGT-Rの …

そんな同ブランドの新作は、1993年のJTC(全日本ツーリングカー選手権)を戦ったユニシアジェックスGT-Rだ。 車両は1993年の第4戦鈴鹿仕様。

「長谷見昌弘選手のフィギュア付き!」イグニッションモデルからユニシアジェックスGT-Rのスケールモデルが登場
フィギュアはプロモデラーが一体一体着色 レースの緊張感も1/18スケールに! ディテールを究極にまで追求し、職人によるハンドメイドで丁寧に作り込むミニチュアモデルカーとして有名な“イグニッションモデル”。そんな同ブランドの新作は、1993年のJTC(全日本ツーリングカー選手権)を戦ったユニシアジェックスGT-Rだ。 車...

SNSで流行「#女子ウケしない車を晒せ」 話題のGT-Rにまつわるほっこりエピソード

「1996年式のスカイラインGT-R V-spec BCNR33型です。2016年に中古で購入しました。中学生の頃からR33の迫力あるデザインが好きでした。まずR33のGTSに乗って …

SNSで流行「#女子ウケしない車を晒せ」 話題のGT-Rにまつわるほっこりエピソード(ENCOUNT) - Yahoo!ニュース
 ネット上で「#女子ウケしない車を晒せ」とハッシュタグをつけた、愛車自慢の投稿がにぎわいを見せている。それぞれ、個性豊かな車を披露しているが、中には愛車の前で女性が打ちひしがれる写真の投稿も。いった

BMW「M3」のパワーでは物足りない? 140馬力アップのマンハート「MH3 … – Auto Messe Web

そうしたカスタマーの要望に応えるチューナーのひとつであるマンハートが、650psへとチューンアップした「MH3 GTR」を発表しました。

BMW「M3」のパワーでは物足りない? 140馬力アップのマンハート「MH3 GTR」のチューニングメニューとは | ~カスタム・アウトドア・福祉車両・モータースポーツなどのカーライフ情報が満載~ AUTO MESSE WEB
最高出力510ps、最大トルク650N・mを誇るBMW M3では物足りないという「パワージャンキー」がいます。そうしたカスタマーの要望に応えるチューナーのひとつであるマンハートが、650psへとチューンアップした「MH3 GTR」を発表しました。
タイトルとURLをコピーしました