6億円のスーパーカーをトヨタ車で再現! もはや原型とどめてない!? GRスープラのド 迫力顔 …

6億円のスーパーカーをトヨタ車で再現! もはや原型とどめてない!? GRスープラのド迫力顔 …

GRスープラのスーパーカーオマージュカスタム. 2019年に17年ぶりの復活を遂げたトヨタ5代目「スープラ」。 ボディキットデザイナーのTed Li氏はそんな …

6億円のスーパーカーをトヨタ車で再現! もはや原型とどめてない!? GRスープラのド迫力顔カスタム仕様! 「ASTOYOTA VICTORA」のレンダリングがスゴイ
2019年に17年ぶりの復活を遂げたトヨタ5代目「スープラ」。Ted Li氏はそんなスープラにアストンマーチンのワンオフモデル「Victor」をオマージュしたカスタムを施したレンダリングを作成、公開しました。

レトロがテーマ「khb長町夜市」 スーパーカーも展示 仙台・太白区で11日から15日まで開催

今年はレトロがテーマで、昭和の雰囲気さながらの雑貨やホーロー看板などが展示されています。 さらに、70年代にブームを巻き起こしたスーパーカーが4台展示 …

レトロがテーマ「khb長町夜市」 スーパーカーも展示 仙台・太白区で11日から15日まで開催 | khb東日本放送
去年話題となったkhb長町夜市が11日から始まりました。 野口ちひろアナウンサー 長町駅から徒歩5分の、あすと長町、杜の広場公園では長町夜市が始まっています。 去年の冬は台湾をテーマに行われ、多くの人でにぎわいました。 今年はレトロがテーマ…

パガーニの新型スーパーカー『C10』、内外装のティザー – 新製品ニュース

パガーニ・アウトモビリは、アルゼンチン生まれのオラチオ・パガーニ氏がイタリアに設立した。1999年に『ゾンダC12』と呼ばれるスーパーカーを発売。パガーニ・ …

価格.com - パガーニの新型スーパーカー『C10』、内外装のティザー
パガーニ・アウトモビリ(PaganiAutomobili)は9月5日、現在開発を進めている新型スーパーカーの新たなティザー映像を公開した。パガーニ・アウトモビリは、アルゼンチン生まれのオラチオ・パガーニ氏がイタリアに設立した。1999年に...

過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者 …

No SUPERCAR, No LIFE! 検索したいキーワードを入力 … 2代目カイエンGTSはSUVセグメントのスポーツカーというに相応しい性能を持っていた。

過剰なまでにスポーツカー寄りのSUV「カイエン」その進化は2代目から始まった? 当時の関係者のコメントをもとに再考
カイエンが登場してから早20年が過ぎようとしていている。フォルクスワーゲン トゥアレグとの姉妹車という位置づけからスタートし、今やポルシェの屋台骨にまで成長したカイエンの功績と工夫を2代目(タイプ958)を中心に振り返ってみよう。

暗号資産絡みの投資詐欺摘発 スーパーカーなどを押収 – バンコク週報

警察当局はこのほど、暗号資産絡みの投資詐欺を繰り返していたグループを摘発するとともに、預金額1億1200万バーツにのぼる銀行口座を凍結し、グループの …

暗号資産絡みの投資詐欺摘発 スーパーカーなどを押収
警察当局はこのほど、暗号資産絡みの投資詐欺を繰り返していたグループを摘発するとともに、預金額1億1200万バーツにのぼる銀行口座を凍結し、グループのメンバーが所有するスーパーカー数台を押収した。
タイトルとURLをコピーしました