動画で見る「ポルシェ718ボクスターT」 – webCG

動画で見る「ポルシェ718ボクスターT」 – webCG

ポルシェが純粋なスポーツカーファン向けにローンチした、オープントップモデル「718ボクスターT」。そのディテールからは、長年スポーツカーを手がけてきた …

動画で見る「ポルシェ718ボクスターT」 - webCG
ポルシェが純粋なスポーツカーファン向けにローンチした、オープントップモデル「718ボクスターT」。そのディテールからは、長年スポーツカーを手がけてきたメーカーのこだわりが感じられる。

見習ったのはポルシェ!? 「ホンダZR-V」の走りの秘密を開発者が語る – webCG

SUVであることを忘れさせる、高い運動性能が特徴の「ホンダZR-V」。ホンダの新しいCセグメントSUVは、なぜこのようなコンセプトとなり、いかにして質の高い …

見習ったのはポルシェ!? 「ホンダZR-V」の走りの秘密を開発者が語る - webCG
SUVであることを忘れさせる、高い運動性能が特徴の「ホンダZR-V」。ホンダの新しいCセグメントSUVは、なぜこのようなコンセプトとなり、いかにして質の高い走りを実現したのか? 開発に携わった2人のキーマンに聞いた。

ポルシェ 911 カレラ RS 2.7 伝説のナナサンカレラの伝説とは? – Yahoo!ニュース

1972年、ポルシェは「エンテンビュルツェル」という究極の911を発表した。この50年の間にその爽快感が薄れたかどうかが、私たちの大きな疑問だった。その答えは …

ポルシェ 911 カレラ RS 2.7 伝説のナナサンカレラの伝説とは?(AUTO BILD JAPAN Web) - Yahoo!ニュース
コーヒーを飲むのは好きだけど、エスプレッソは苦手だ。水分が少なく、カフェインが多いと覚醒効果が高まるかわりに味が濃くなり、その上、苦味も増すからだ。

ポルシェの名前が突然上がったF1の噂話。レッドブルとポルシェは本当に提携するつもりだったのか

そしてポルシェの噂はいきなりレッドブルとの提携の話となった。突然湧き上がったこの話はどういうものなのか、元F1メカニックの津川哲夫氏が解説する。 文/ …

ポルシェの名前が突然上がったF1の噂話。レッドブルとポルシェは本当に提携するつもりだったのか - 自動車情報誌「ベストカー」
F1に新しいメーカーの参戦が噂されてから、多くの憶測が交わされた。中でもレッドブルとポルシェ提携の噂は話題となったが、突然その話は白紙に戻った。政治的なやり取りを伺わせるこの話の背景には何があるのか、元F1メカニック津川哲夫が私的解説する。

レベチな走りを見ろ!ポルシェボクスター歴代最速「718 スパイダーRS」がニュルに降臨【動画】

ホイールとブレーキはスパイダーより大型化され、幅が広く、軽量に ポルシェが現在開発を進めるミッドシップ「718ボクスタースパイダーRS」市販型の最新 …

レベチな走りを見ろ!ポルシェボクスター歴代最速「718 スパイダーRS」がニュルに降臨【動画】 | clicccar.com
■ホイールとブレーキはスパイダーより大型化され、幅が広く、軽量に ポルシェが現在開発を進めるミッドシップ「718ボクスタースパイダーRS」市販型の最新プロトタイプをビデオが捉えました。 ボクスターは718スパイダーによりすでに強化されていますが、RSではさらにアグレッシブに進化します。
タイトルとURLをコピーしました