ポルシェの名前が突然上がったF1の噂話。レッドブルとポルシェは本当に提携する つもりだったのか

ポルシェの名前が突然上がったF1の噂話。レッドブルとポルシェは本当に提携するつもりだったのか

2026年以降のF1で突然VWグループの介入が噂されはじめた。アウディとポルシェのF1参戦である。そしてポルシェの噂はいきなりレッドブルとの提携の話となった …

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

ポルシェ911の武闘派「GT3」と最強「GT3 RS」を徹底比較! サーキット愛好家を悩ませる贅沢 …

ポルシェは2022年8月に最新型の911 GT3 RSをお披露目した。992型911 GT3のパワーをさらに強化するとともに、高度な空力デバイスなどの採用により、公道走行 …

ポルシェ911の武闘派「GT3」と最強「GT3 RS」を徹底比較! サーキット愛好家を悩ませる贅沢すぎる選択
ポルシェは2022年8月に最新型の911 GT3 RSをお披露目した。992型911 GT3のパワーをさらに強化するとともに、高度な空力デバイスなどの採用により、公道走行可能ながら極めてレーシングカーに近い性能を実現した。そのGT3 RSと、ベースとなるGT3では何が違うのか。両車の性能や装備類を比べてみたい。

仙台・青葉区の幼稚園にポルシェが突っ込む 運転女性が手首にけが 園児にけがは無し

14日午後、仙台市青葉区の幼稚園に高級外車のポルシェが突っ込み、運転していた女性が手首にけがをしました。園児や職員にけがはありませんでした。

仙台・青葉区の幼稚園にポルシェが突っ込む 運転女性が手首にけが 園児にけがは無し | khb東日本放送
14日午後、仙台市青葉区の幼稚園に高級外車のポルシェが突っ込み、運転していた女性が手首にけがをしました。園児や職員にけがはありませんでした。 運転していた女性は、コインパーキングを出ようとした際にブレーキとアクセルを踏み間違えたと話している…

ポルシェボクスターEV、2025年の発売に向けて詳細なレンダリングを実施 | ユーロカー・インフォ

ポルシェは、2030年以降にICEを失う前に、まずハイブリッド化する911とは異なる戦略を適用することになります。 ポルシェは約1年前、EVの野心を示すために、 …

ポルシェボクスターEV、2025年の発売に向けて詳細なレンダリングを実施
ボクスター・スパイダーRSと呼ばれるこの究極の718は、これまでで最もハードコアなオープンカーとなる。ツッフェンハウゼンは、小型のスポーツカーを純粋な電気自動車にするとすでに発表しているため、その後に登場するのはまったく別の車になりそうです。

ヤナセ、ベンツやポルシェを福祉車両に – 日本経済新聞

メルセデスのほか、独フォルクスワーゲン(VW)や傘下の独ポルシェ、独アウディなど、ヤナセの取り扱う車両すべてが改造の対象。障害の内容や程度といった …

ヤナセ、ベンツやポルシェを福祉車両に
輸入車販売大手のヤナセは、独メルセデス・ベンツなどを改造した福祉車両の販売に注力する。車いすで乗降できるスロープや、下肢障害者向けの手だけで運転できる装置などをつけた車両を、顧客に合わせて特注製造する。輸入車メーカーが福祉車両を手掛けることはほとんどないため、装置の後付けで身体が不自由でも外車に乗りたい顧客のニーズにこ...
タイトルとURLをコピーしました