大波乱! マグヌッセン、まさかの初ポール獲得。フェラーリ、タイヤ選択で大失態 |F1サンパウロ …

大波乱! マグヌッセン、まさかの初ポール獲得。フェラーリ、タイヤ選択で大失態|F1サンパウロ …

フェラーリ、タイヤ選択で大失態|F1サンパウロGP予選. F1第21戦サンパウロGPの予選が行なわれ、ハースのケビン・マグヌッセンがキャリア初のポール …

大波乱! マグヌッセン、まさかの初ポール獲得。フェラーリ、タイヤ選択で大失態|F1サンパウロGP予選
F1第21戦サンパウロGPの予選が行なわれ、ハースのケビン・マグヌッセンがキャリア初のポールポジションを獲得した。アルファタウリの角田裕毅は、19番手に終わった。

フェラーリ、大失敗に終わったルクレールのタイヤ選択を説明「ドライタイヤで行くべきだったが …

フェラーリは、F1サンパウロGP予選Q3でシャルル・ルクレールにインターミディエイトタイヤを履かせたことについて、すぐに雨が降ると予想していたと明かし …

フェラーリ、大失敗に終わったルクレールのタイヤ選択を説明「ドライタイヤで行くべきだったが……」
フェラーリは、F1サンパウロGP予選Q3でシャルル・ルクレールにインターミディエイトタイヤを履かせたことについて、すぐに雨が降ると予想していたと明かした。

フェラーリのサインツ、6基目のICEを投入。決勝レースでの5グリッド降格が決定/F1第21戦

フェラーリのカルロス・サインツは、2022年F1第21戦ブラジルGPにおいて、今シーズン6基目となるICEを投入した。そのため、日曜日の決勝レースで5グリッド …

フェラーリのサインツ、6基目のICEを投入。決勝レースでの5グリッド降格が決定/F1第21戦 | F1 | autosport web
 フェラーリのカルロス・サインツは、2022年F1第21戦ブラジルGPにおいて、今シーズン6基目となるICEを投入した。そのため、日曜日の決勝レースで5グリッド降格ペナルティを受けることになる。 前戦メキシコGPを5位で終えたサインツ。ブラジルGPでは、FP1開始後にICEの投入が明らかになったが、サインツはそのFP1...

セルジオ・ペレス不満爆発 「フェラーリとルクレールは何をしていたのか」 – F1-Gate.com

レッドブルF1のセルジオ・ペレスは、F1ブラジルGPの予選でのフェラーリとシャルル・ルクレールに怒りを露わにした。スプリント レースを9番グリッドから …

セルジオ・ペレス不満爆発 「フェラーリとルクレールは何をしていたのか」 / F1ブラジルGP 予選
レッドブルF1のセルジオ・ペレスは、F1ブラジルGPの予選でのフェラーリとシャルル・ルクレールに怒りを露わにした。スプリント レースを9番グリッドからスタートしなければならない。セルジオ・ペレスにはもっと上位からスタートするポテンシャルがあったかもしれないが、シャルル・ルクレールに妨げられた。フェラーリのドライバーは、...

シャルル・ルクレール、フェラーリのタイヤ戦略が裏目 「チームと話したい」 – F1-Gate.com

フェラーリのシャルル・ルクレールは、F1ブラジルGPの予選でタイヤ戦略が上目に出てQ3でタイムを出すことなく10番手で終わり、「深く落胆している」と語っ …

シャルル・ルクレール、フェラーリのタイヤ戦略が裏目 「チームと話したい」 / F1ブラジルGP 予選
フェラーリのシャルル・ルクレールは、F1ブラジルGPの予選でタイヤ戦略が上目に出てQ3でタイムを出すことなく10番手で終わり、「深く落胆している」と語った。10台がQ3に向けてピットレーンの最後に並んだとき、シャルル・ルクレールはインターミディエイトタイヤを装着した唯一のドライバーだった。ライバルはウェット/ドライコン...
タイトルとURLをコピーしました